細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

バーチャルトレード結果メモ

はじめにやったこと

こんにちは

 

一緒に音楽をやってるメンバーがFXをやっていたので、なんとなくはじめてみました。

といってもまだバーチャルだけど。

FXっていうワードは前からよく聞いたことはあったし、気になってたけど、

株と似たようなイメージで

専門用語とか難しそうでよくわかんないなーと思っていました。

リスクもやたら大きそうだし。

特にFXとかバイナリーは怪しい商材もすごく多いので、完全に見てみぬフリしてました。

でも身近にやってる人がいたのがすごく意外で

そこからちょっと調べてみようかなーという気分でいたら

値動きのグラフとか情報とかがごちゃごちゃしていない、

すっきりシンプルなデザインのアプリを偶然見つけて、即インストールしてみました。

とりあえずやってみる派。

 

FXがわかる!かるFX!バーチャル上の無料チャートとニュースでデモトレ!
FXがわかる!かるFX!バーチャル上の無料チャートとニュースでデモトレ!
開発元:Finatext Ltd.
無料
posted with アプリーチ