細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

バーチャルトレード結果メモ

Entries from 2017-01-01 to 1 year

5日目のデモトレ結果

朝は こんな感じからのスタート_(:3 」∠ )_ もう豪ドルはしばらく触りません お昼からは、 調子が出てきました(・ω・)b そういえばちゃんと書いてなかったけど、 「上げ」は値が上に上がる予想の、買いポジションで 「下げ」は下に下がる予想の、売りポジシ…

新ツール投入と入れ知恵 - 5日目

ちょこちょこした利益は、少ないけど出せるようになってきました(おそらく) そこで、新たなアプリを入れてみました。 上がった/下がった一瞬のタイミングを見計らってエントリーするのは ちょっとスマートじゃない、、 やっぱり常に、ちゃんとした根拠をも…

とにかく損失カットする - 4日目

前回は、かなり損失をつくってしまったので、早く取り戻したい気持ちでいっぱいです。 が、マイナスを減らさないと、プラスの分も相当上げないといけない。 それはまだハードルが高いので、利益を大きくすることは一旦おいといて、 まずはマイナスを減らす方…

リベンジできる? 3日目のデモトレ

前回、ほぼ取引しなかったので 今回は結構がっつりやってみました。 一応基礎知識をパラっと調べたので、 1日目よりはマシでしょう。 結果は、 WOW (*゚∀゚*) はじめての利益! たった1000円ちょっとだけど、この嬉しさ! やっぱりちゃんと調べたかいがありま…

リベンジできる? 2日目のデモトレ

"かるFX" というアプリでデモトレードしてみました。 このアプリについて詳しくは1番最初の記事をみてください〜 2日目の結果 ¥ 0 ! たしかこのときは、また損失が出そうで 0になったときに、もうここで決済しとこう…ってなった気がします。 ちなみに、アプ…

はじめてデモトレしてみた結果

"かるFX" というアプリで、はじめてトレードしてみました。 ちなみにこのアプリについては、毎回リンク貼るのがめんどくさいので、 一番最初の記事(前の記事)を見るか、検索してくださいw アプリの中で簡単な説明(「FX講座 入門編」とか用語集)をサラっと…

はじめにやったこと

こんにちは 一緒に音楽をやってるメンバーがFXをやっていたので、なんとなくはじめてみました。 といってもまだバーチャルだけど。 FXっていうワードは前からよく聞いたことはあったし、気になってたけど、 株と似たようなイメージで 専門用語とか難しそうで…