細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

バーチャルトレード結果メモ

とにかく損失カットする - 4日目

 

前回は、かなり損失をつくってしまったので、早く取り戻したい気持ちでいっぱいです。

が、マイナスを減らさないと、プラスの分も相当上げないといけない。

それはまだハードルが高いので、利益を大きくすることは一旦おいといて、

まずはマイナスを減らす方針でいきます。

たとえ利益が100円でも、損失がゼロなら勝ちです。

 

ということで、4日目

この日は完全オフの日で、一日中タイミング狙ってチャート監視 笑

一応日づけかわってから取引した夜の分も、この日の分としてまとめてます。

 

それではお昼ごろまでの分を一気に

 

 

f:id:eschoullle3:20170110184054j:imagef:id:eschoullle3:20170110184101j:image

f:id:eschoullle3:20170110184213j:image

f:id:eschoullle3:20170110184118j:image

f:id:eschoullle3:20170110184322j:imagef:id:eschoullle3:20170110184328j:image

f:id:eschoullle3:20170110184351j:imagef:id:eschoullle3:20170110184428j:imagef:id:eschoullle3:20170110184505j:imagef:id:eschoullle3:20170110184527j:image

 

ここでレベルアップして、違う通貨ペアが選べるようになりました。

新商品とかに飛びつくタイプです

 

f:id:eschoullle3:20170110184551j:image

f:id:eschoullle3:20170110184817j:imagef:id:eschoullle3:20170110184839j:imagef:id:eschoullle3:20170110184901j:image

 

夜にまた大きめの損失を出してしまったものの、

だんだんマイナスは減ってきました(・ω・)

ゼロがちょこちょこあるのは、危ないと思ったら時間に任せずすぐ中止、っていうのを徹底したので。

リアルでは秒単位、数分単位でのトレードもふつうにあるようなので、

大きな利益はそんなに期待できないけど、こういうやり方もアリなのかな〜

 

このアプリでは、体力が 5 あって1回取引エントリーするごとに1ずつ減ります。

体力が回復するまで1時間かかるので、

ここだと超短期トレードを繰り返すのはあんまり合ってなさそうです。

 

 

つづいて、午後の部

 

f:id:eschoullle3:20170110184921j:image

ここから豪ドルが安定して、短期的な変化がなくなってきたので、ユーロ円に戻しました。

f:id:eschoullle3:20170110190209j:imagef:id:eschoullle3:20170110190218j:imagef:id:eschoullle3:20170110190232j:imagef:id:eschoullle3:20170110190310j:imagef:id:eschoullle3:20170110190318j:imagef:id:eschoullle3:20170110190329j:imagef:id:eschoullle3:20170110190544j:image

f:id:eschoullle3:20170110190655j:imagef:id:eschoullle3:20170110190816j:imagef:id:eschoullle3:20170110190839j:image

 

だんだん楽しくなってきました(・v・)

 

f:id:eschoullle3:20170110190848j:imagef:id:eschoullle3:20170110195614j:imagef:id:eschoullle3:20170110195631j:imagef:id:eschoullle3:20170110195650j:imagef:id:eschoullle3:20170110195701j:image

初 5 桁!

たしかこれは、駅の階段登ったとこから

改札出るまでの間のトレードだった気がします。

途中で1万円札拾ったような感じです

たった5分で1万円って、スゴイ

うさんくさそうな商材によくある例文 w

 

その後はちょろっとした利益で今日は終了

f:id:eschoullle3:20170110201350j:imagef:id:eschoullle3:20170110201401j:image

 

この日の利益( ^^!)は、

      + 18,880 

前回までの損失はカバーできなかったけど、利益が出せたのは嬉しい!!!

 

ただ運が良かっただけかもなので、

次回はもうちょっと知識を仕込もうと思います

全部のトレードに根拠を持てば、もうちょっと確信もってできそうです

逆に情報に振り回されるのかもしれないけど( ´_ゝ`)