細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

バーチャルトレード結果メモ

リベンジできる? 3日目のデモトレ

 

前回、ほぼ取引しなかったので

今回は結構がっつりやってみました。

一応基礎知識をパラっと調べたので、

1日目よりはマシでしょう。

 

結果は、

 

f:id:eschoullle3:20170109202232j:image

 

WOW (*゚∀゚*)

はじめての利益!

たった1000円ちょっとだけど、この嬉しさ!

やっぱりちゃんと調べたかいがありました

 

この調子で次、

 

f:id:eschoullle3:20170109202625j:image

 

ん~〜

アプリの決済時間最大(1時間)まで粘ったけど、プラスには届きませんでした。

まあそれでもひどい損失ではないので、切り替えて、つぎ

 

f:id:eschoullle3:20170109202937j:image

 

さっきの損失はカバーできました。

この流れ、とっても良くないやり方ですね。

 

これはだいたい30分ぐらいだったので、ちょうどよく?粘れた気がします。

それにしても、1時間もポジションを持ってる(=取引スタートして決済タイミングを待ってる状態)のが、だんだん怖くなってきました。

少しでも利益が出たら、さっさと決済してホッとしたい

 

たぶんそうするのが確実に一番いいけど

もうちょっと待てばもう少し上がる/下がるかも…今決済すると後悔するよ…ってささやてくる悪魔(35・金融業)が、必ず訪れますw

ささやきに従って、次は1時間いっぱいポジションを持ってみることにw

 

結果

 

 

f:id:eschoullle3:20170109204521j:image

 

やりました。

こういうときは、都合よく、自分のお金じゃなくて良かった… ってなりますw

オロオロしつつも次

 

f:id:eschoullle3:20170109204835j:image

 

引き続きすばらしい結果ですね(死)

 

このタイミングでなぜかレベルアップしたので、違う通貨ペアが選べるようになりました。

思えば、ドルは使ったことも持ったこともないし、言ってしまうとRPGのコインと変わらない感覚です。

というわけで、金銭感覚のあるユーロ/円にチェンジ。

より現実味を味わいましょう。

 

f:id:eschoullle3:20170109205241j:image

 

うんうん、損失がマイルドになりました(´-`)

 

そして、ちょっと復活

f:id:eschoullle3:20170109210157j:image

して、再び…

f:id:eschoullle3:20170109210242j:image

 

この辺で、1時間持ちが恐怖に。

待てば待つほど予想と違うほうに動いていく…

もう待っても10分程度で、ポロポロ利益が出せたらそれでいいです

 

どんどん持ち時間すくなくしていきます 

f:id:eschoullle3:20170109210910j:imagef:id:eschoullle3:20170109210924j:image

f:id:eschoullle3:20170109210946j:imagef:id:eschoullle3:20170109211001j:image

 

マイナスになるときは、あんなに大きくなるのに、

プラスになるときは、どうして大きくならないの…

切ない世の中です( ´_ゝ`)

 

というわけで、今日の損失(涙)は

    − 28,685

 

リベンジが遠くなりました( ´_ゝ`)