細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

細かい文字読むの苦手だけど、FXはじめてみた

バーチャルトレード結果メモ

リベンジできる? 2日目のデモトレ

 

"かるFX" というアプリでデモトレードしてみました。

このアプリについて詳しくは1番最初の記事をみてください〜

 

2日目の結果

 

f:id:eschoullle3:20170109194807j:image

 

¥ 0 !

たしかこのときは、また損失が出そうで

0になったときに、もうここで決済しとこう…ってなった気がします。

 

ちなみに、アプリでの所持金 (運用資金)は自分の本当の資金だと思い込んでプレイしています。

だから1mm動くだけでもドキドキ

((((;゚Д゚)))

見てても変わるわけじゃないのに

すごい念を込めて画面見つめてますw

 

この辺のときはまだギャンブルに近いので、あんまり練習にはならないし、

もっと市場の全体的な動きの特徴とかを知ろうと思って調べ始めました。

 

toushi-kyokasho.com

 

アプリでは最大1時間以内に決済しないといけないので、デイトレの情報に絞ってます。

 

この日はこんな感じで、とりあえずインプットする日にして、

これ以上の取引はしませんでした。

ちょっと短いけど、次の日はがっつり?取引したので、リベンジ結果は次回w